皮ふ病・スキンケア相談

産後の手荒れや首や腕の湿疹が3ヶ月半ですっかりきれいに!

Before

特にアトピーなどもなかったのに、夏前から首周り、腕などが痒く、荒れていた。
また、出産後から手荒れがあったが、同じ頃、特に酷くなり水を触るのも辛い状態であった。

before

After

酷かった時がうそのように、きれいになり、痒みもなくなりました。
寒くなってきても、すごい乾燥で悩む事なく過ごせています。
また、極力薬に頼りたくないという私の意見も聞いて頂き、以前よりもさらに食事に気を付けるきっかけにもなりました。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

結婚式前、出産前、産後の湿疹。
環境の変化に伴い皮膚のトラブルがある方です。
この方は薬にはあまり頼りたくない気持ちがありました。
ならばどうしたらよいのか・・・
そんな事をじっくりお話し、必要な漢方のご提案と食事の見直しを伝えました。
皮膚が悪くなった時の原因を一緒に見付け出し、失敗こそ成功の道へ導く大事な時間でした。
その真の原因がわかったからこそ、その後はみるみる快方へ向かわれたと思います。
芯の強さと実行力の現れです。よくなってよかったですね。
この食養生はお子様にも、ご主人にもとっても良いですので、是非続けて行かれることを願っています。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品